★★緊急事態宣言発令に伴う企画中止のお知らせ★★
緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言中におけるリーグ戦は無観客開催となりましたので、残念ですが、同企画は開催を中止しました。


2021年3月29日(月)から東都大学春季リーグ戦が神宮球場において開幕します。
白土都会では昨年11月3日(祝)の秋季リーグ戦、対亜細亜大学の試合を神宮球場で観戦する企画を開催し、10名弱の同窓の仲間とスタンドで応援しました。
この春からはこれまで野球部副部長であった本学科同窓の樫山理工学部長が念願の野球部長に就任され、益々、母校の応援に力が入ります。
企画部会では白土都会の定例行事として祝日等、皆さんが集まりやすい日に試合が組まれた時には、神宮球場のスタンドを会員交流の場にしたいと思いますので、是非、神宮球場へ足をお運び下さい。
今シーズンの第一弾として下記の春季リーグ戦応援を企画しましたので、お時間のある方は是非ご参集下さい。
座席確保の関係上、事前にある程度参加人数の把握をしておきたいと思いますので参加を予定される方は、梅沢までメールか電話でご連絡下さい。(あくまで予定で結構です)
e-mail;yuichi.umezawa@okumuragumi.jp
携帯電話:09033120768

開催日:   2021年4月30日(金) 
開始時間:  11:30~(第2試合)※前の試合の状況により時間が前後する場合があります
開催場所:  明治神宮野球場
対戦カード: 中央大 Vs 駒澤大

■各自で入場券をご購入の上、中大ベンチ側(一塁側)へお越し下さい。
土木・都市環境同窓会の応援スペースを確保しておきます。
(当日の連絡先:09033120768(梅沢))

■新型コロナウイルス感染症対策
①各入場口にサーモグラフィを設置。
②球場入口でアルコール消毒液による手指消毒を行う。
③ マスク着用を必須とする。
④ 観客同士の接触を極力避けるよう動線を工夫する。

<来場について>
有料有観客試合として開催。収容人数は3,000人。
 入場券: 一般券1,400円 大学生券600円 中学生・高校生券100円 
 ※小学生以下は保護者同伴で無料。
 なお、入場券は当日のみ神宮球場内の券売所にて販売(当日券のみ)
 来場者が収容人数の上限に達した場合は、券売を終了させていただきますので、予めご了承ください。

<インターネット生中継>
【戦国東都LIVE】 ⇒ https://sportsbull.jp/live/tohto/

企画部会長 梅沢雄一(1989年土木卒)