中央大学土木・都市環境同窓会

職域支部長及び職域代表者 各位

                                   中央大学土木・都市環境同窓会

                                        会長  齋藤 邦夫 



「2017年度中央大学土木・都市環境同窓会職域支部長及び職域代表者会」へのご参加のお願い



拝啓 厳しい暑さが続いておりますが、各位に於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、各職域支部に於かれましては、日頃より同窓会活動に多大なるご支援とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、中央大学土木同窓会は、2013年4月に土木工学科から都市環境学科に学科名称変更になった最初の卒業生を迎え入れるにあたり、会の名称を中央大学土木・都市環境同窓会へと変更し、会費制度の変更を柱として同窓会の会則も改定いたしました。

そのような新たな状況下において、それぞれの職域支部が有する経験と知恵を持ち寄っていただき、これからの同窓会活動と職域支部活動のあり方について、意見交換をさせていただきたいと考え、下記の通り「職域支部長及び職域代表者会」の開催を計画致しました。
何卒、万障お繰り合わせいただき、ご臨席賜りますよう御願い申し上げます。

敬具







1.日  時:2017年9月30日(土) 12時より13時30分まで

2.場  所:中央大学理工学部2号館2階2221号室(製図室)

3.議題:

ⅰ)都市環境学科(旧土木工学科)の近況

ⅱ)これからの同窓会活動と支部活動について(意見交換)

ⅲ)事務局の情報管理体制について

ⅳ)活動維持費・寄付金の納入状況について

ⅴ)その他