中央大学理工学部各学科同総会
会長ならびに役員・幹事各位殿

「2018年中大理工各学科同窓会新年顔合わせ会」のご案内

拝啓 木々もすっかり冬の装いとなりました。2017年も残すところあと僅かです。本年の貴同窓会に於ける活動も、順調に展開されたものと拝察申し上げます。
さて、恒例となっております「2018年中大理工各学科同窓会新年顔合わせ会」を、下記の要領で開催することを計画致しましたのでご案内申し上げます。
2018年新年顔合わせ会では、新たに理工学部長に就任された樫山 和男学部長にご出席いただき、“ これからの理工学部・理工学研究科、同総会etc ”について忌憚無くお話していただくことになりました。また、各同窓会から最近の活動状況をご紹介いただき、これからの同窓会活動について情報を相互に交換したいと存じます。
何卒、貴同窓会の役員、幹部の皆様をはじめに多数の方々にご臨席賜りますよう調整をお願い申し上げます。
 新年顔合わせ会で皆様とお会いするのを楽しみにしております。        
敬具



  1)日  時:2018年1月24日(水)午後6時より
  2)場  所:中央大学後楽園キャンパス3号館10階31008号室(予定)
  3)会  費:¥3,000.-/人(予定)
当日、会場にてお支払い願います。

出欠に付きましては、別添の回答票に同窓会名、参加者名をご記入の上、土木・都市環境同窓会 齋藤(e-mail;saitoh@civil.chuo-u.ac.jp )宛に2018年1月15日(月)までにご回示下さい。
また、ご不明な点等がございましたら、同じく齋藤(Tel;03-3817-1804)までお問い合わせ下さい。

                      土木・都市環境同窓会 会 長 齋藤邦夫